2020/07/19

エッチな格好で撮影。


久しぶりの投稿となります。
ちょっとエッチなポーズが多いので
観閲には注意してください。



ポースMODで基本の形を決めてから
表情とポーズを調整して撮影。
ちょっと不自然に見える部分もあると思います。


家に押し掛けられて拘束されて
身動き取れずに強盗のされるがままに・・・。


恐怖と不安な表情が出ていればいいんですけど
なかなか難しいです。


後ろからカチャカチャと聞こえるベルトを外す音に
彼女は恐怖あまり震えていた。


これもポーズをちょっと調整して
トイレに座らせてエッチな格好に。


小物をちょっと追加してみたりと
色々試行錯誤して撮影しています。


変な生物に規制されてしまい強烈な快楽と痛みに
震える子みたいな。




最後は何も付けずに撮影。


今度は後ろから撮影。
あとは色々です。








最後まで見てくれてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿