2020/12/19

Thief 1.00.7

 

待ちに待ったThief の続編が公開されたので

早速遊んでみました。

上記の2枚のSSは無いシーンなのであしからず。


ソリチュードの地下にて泥棒を探し当て
追い詰めたけど自分の手では捕まえられず
衛兵達に取り押さえられたとの事で
どうやら他の場所へ送られるらしく
追跡すると・・・。


マルカルスにて情報収集の為にグレップルと


情報を聞き出しながら行為に勤しむ二人


いきなり扉が開かれて唖然・・・。
修羅場ですよね・・・。


情報を聞き出した先で泥酔し
見知らぬ相手と・・・。


男達は何度も彼女を犯していた。


そんな状態が朝まで続くと


男達の回想録なんですけど・・・。
なんだかはちゃめちゃです。


助けてもらったお礼に・・・?


最後には二人同時に


色々めちゃくちゃです。


そして部屋から叩き出されました・・・。


元凶はこの人の家でお酒を飲みながら
話をしてしまった事による顛末みたいです。


話のプラン通りに自分で泥棒が捕らえられている
監獄に潜入する事に。
上記の男の人は後ろに居て
奴隷商人として変装しています。


売られたわけですから・・・
まぁ・・・チェックされますよね・・・色々と
トロール関係でメッセージが変わるのかな?


相変わらず色々されます。


ハニーナッツを隠したはいいんですけど
取れなくなって笑っちゃいました。
そのままの流れでこんな感じにw


色々と策略を張り巡らし仲間を増やし
敵を陥れて脱獄を狙います。


私の環境では時々、詰まったりしましたけど
なんとかクエスト終了を迎えることが
できました。

まだ途中の分岐などあるみたいですけど
それはまだ後日にでも・・・。

mod製作者様に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿