2021/03/25

お尻が真っ赤です。


お久しぶりです。
色々と大変な世の中ですが
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
本当に色々大変で疲れも出ちゃいますね。

久しぶりにゲームができたので
SSを数点と前に載せた事のある装備の
組み合わせ品などのSSを載せておきます。
よろしければどうぞー。


今はこの組み合わせが気に入っています。
新しいロケーションmodも導入して
撮影してみましたよ。


細かい部分を見るとはみ出ていたりずれていたりと
雑ですけど余り時間も取れないので妥協しています。


相変わらずの舌だしが多い気がします。


こんな場所って治安悪そうですよね。
この格好で見つかったら・・・?


結構面白いロケーションもいっぱいあるんですけど
私はこのトンネル?の場所が好きです。


ちょっと視線も意識して撮影すると
また違った感じに見えますね。


トップの画像にも載せましたけど
インパクトのある物をと思って
何枚も撮っていたので載せておきます。


お尻が真っ赤で男の人のアレと野菜。
なんだか色々とすごいと思います。


ちょっと暗いですけど
そんな格好だったらこうされちゃいますよね・・・。

という事で最後まで見てくれて
ありがとうございます。

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿