2013/04/08

気分転換に北国へ。

 
ちょっと気分転換にSKYRIMをしています。
私の環境はほとんどヴァニラなので
SSを公開しても意味が無いと思うし・・・。
以下独り言。 

 
SKYRIMの体系戦争は終結したんでしょうか?
UNP?CBBC?でしたっけ?
ずっと起動さえしていなかったので、浦島太郎状態ですw

 
なんというか・・・綺麗で楽しいんですけど・・・
すぐ飽きちゃうというか・・・。
リアルな方向に振ると、どうしても奇想天外なキャラクターは
登場させにくいのかもしれませんね。
個性的なNPCとかね。
変といえば、シセロは変な人と思うけど・・・。

 
DLCはまだまだ出るんでしょうかね・・・。
モロウインドとか噂があったけど、どうなっているのやら・・・。
お隣の国なんだしDLCで出しても良いと思うけど
でもシロディールに行けるDLCだったら、喜んで買ってしまうかもしれません。

 
それと北国なせいか何故か寂しい感じがするんですよね。
でも遺跡などの探索は凄く楽しいです。
オブリとは違った印象でいい感じ。
でもアイレイドの遺跡・・・1個位出てほしかった・・・。
スカイリムだけに無理なのは解っているけど。

 
3画面のSS。
大分前にワイドでゲームをしたらどうなるんだろうと思って
実験してみた時のSSです。
はっきり言って酔います・・・お勧めできませんw

 
一番上と二番目以外は過去にブログをしていた時のSSで
まだオブリビオンを始めたばかりの時です。
この子・・・どんどん胸が大きくなって・・・。

 
丁度ブラヴィルの反対側辺りにできる村modからの景色です。
この場所からの眺めが結構好きで眺めていたり。

 
BBCでコロールに追加されたお店。
あのクエストは完成したのかな・・・?
コロール地下に眠る巨大遺跡のクエストなんですけど
私が導入しているBBCは途中までしか・・・。

 
ずいぶん前にお話を作ろうかなと
撮ってみたSSです。
DBから逃げたけど捕まってごにょごにょとか

 
お話は無しでSSだけ載せた記憶が・・・。
でも暗すぎて何がなんだか・・・。
もう少し明るいと相手のカジートの表情がよく見えたりするんですけどね。

 
あっと・・・そういえばfallout4って次の場所決まったんでしょうか?
ロスやら何やらとフェイクの動画が出たりと
でもロサンゼルスはうそみたいですね。
ロスだったらNCRが居るし・・・。
実は結構FALLOUTは好きだったりします。

 
ベガスは別ですけど、3の廃墟探検している感じがとっても
新鮮でmodのDCインテリアと合わせると
もう!探検が楽しくて!
でも・・・Gは・・・Gだけは・・・本当に勘弁してください・・・。
カサカサカサ・・・・
ヘッドフォンをして、あの音が聞こえると
背筋がぞーっとします・・・。

 
カロンにまた会いたいなぁ・・・。
グールだけど結構好きなんです。
もちろんドックミートも大好きですよ!
ベガスだったらED-Eとかブーンですね。

 
 
こんな感じで独り言でした。
あとは適当にSSを。
 
長々とごめんなさい。m(__)m

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿