2013/05/13

適当に色々。

 
適当に独り言とか色々ですよ。
 
 
装備の改変と言うか組み合わせ。
この子用の新しい装備です。
髪をおろしている時の感じです。
 
設定と言うか・・・。
目の色が変わっているのは化物とのXXXでの影響。
感情が高ぶると、体の一部を一時的に変化させて
相手を切り刻む化物の力を手に入れる。
副作用として1週間は目の色が変化し性欲が増してしまう。
魔法で封じ込めているけど、進行を遅らせているだけで
治癒を怠れば体内に封じ込めている化物の子は
成長し腹を食い破り、この子は絶命します。
 
 
実を言うと、これはharuの15年後の姿です。
エルフなのでほとんど見た目は変わらないと思うので
髪形をちょっと変更しイメージチェンジ。
大分違った雰囲気になったと思います。

 
どうして15年後?
お話がそこまでの筋道を考えてあるんですよ。
オブリビオンクライシスから15年後位って
オカトー議長とブレイドが治安を維持しているけど
中央の力は弱まって地方領主の力が強くなってきているみたいなので
この子が寄り添っている旦那様はモロウィンド国境近くの
領主様なので、中央からの指示で反乱鎮圧、治安維持等のお話と
隣国モロウィンドの騒乱など付け加えようかなって・・・。
と言うか・・・頭の中だけで文章にする気は無いかも・・・。
だって・・・書いても面白くないと思うし
えっちな創作の方が皆さん読むのでは・・・と思ったり。
 
 
そうそう、腹部の烙印は消える事無く付いてます。
おじさんにxxxされちゃったりゴブリンにxxxされちゃったりと
お話の筋的には化物→ゴブリンだけで
おじさんのお話は私の考えている本筋にはないんですよ。
他の子を使っても良かったんですけどね。
 
 
NEXUSのSS投稿をしようとしたけど
納得できるSSが撮れなくて・・・。
それでこちらへ、独り言と一緒に投稿。

 
そういえばSKYRIMのDLCって3個でおしまいなんですね・・・。
ちょっと少なくないですか??
6月には全部入りのパッケージが出るみたいですね。
それにしても・・・・なんだろう・・・綺麗なんですよね・・・・
だけど・・・・うーん・・・みたいな・・・。
でも戦闘はダイナミックになりましたね。
弓の場合が多いんですが、遠くから
スパン!と矢が刺さって敵が倒れる感覚が好きです。
剣はドーンブレイカーが好きで
アンデット系を倒すとドカーン!って波動が快感です

 
そういえばブラックマーシュは徐々に進んでいるみたいですよ。
ベターダンジョンの作者様も作成に加わったみたいですし
いつ頃リリースなんでしょうね。
というか・・・・ベターアイレイド・・・・いつ出るの・・・・?
夏?というか・・・春先って見た気がするけど
気長に待つしかないみたいですね。
 
 
こんな感じで独り言でした。
 
おしまい。
 
以下適当に未使用SSです。
 







 








 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿