2013/09/07

頭が固くなっているのかも?

 
SSなどを数点。
あとは独り言ですよー。 

 
とりあえず新しい組み合わせ装備を作ろうと思ったけど
暑くて何もする気が起きないですよ・・・。
 
 
お話の方も浮かばないし、ちょっと息抜きに他のゲームとか
してみたんですけど相変わらず浮かびません・・。
 
 
なんだか思いついても結局同じだったりと・・うーん。
何かきっかけがあればいいんですけどね。
 
 
ヴァニラの装備って結構好きなんですけど
でもこのアメリオンの鎧だけはDMRAに変更しちゃいましたよ。
 
 
この装備なら敵が着ることは無いですし
何より色合いとか模様が細かく刻まれていて好きな装備です。

 
踊り子の災難みたいな続きを作ろうと思って
取りためていた物なんですが

 
今回は場所を変えてブラヴィルへ逃げ出した後のお話を
と思っていたんですけどね・・・。

 
これって場所が変わっただけで何も変わらないような気がしたので・・・。

 
踊っていたりと・・・。

 
過去の記憶とリンクさせてみたりと・・・。
 
 
おじさん再登場・・・。
これでは前と一緒ですよね・・・。

 
試しに下の毛を変更してみたんですけど
光って何がなんだか・・・。

 
あとモーションもまた増えているみたいですね。
これってすごい格好だとおもいます・・・。
 
 
あとは適当におまけです。







 
おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿