2013/09/22

おしりがぷるぷる。

 
久しぶりにNEXUSに投稿してみたけど
あまりにも刺激の強い画像だと
消されるんですよね・・・・。
今回は大丈夫かな? 

 
SuiCup Bodyの装備がDLしてあったので
ちょっと組み合わせ。
 
 
今回初めて装備した体系なんですけど
結構ボリュームある体系なんですね。
 
 
上は固定にして下のパンツだけはアミュレット装備に
変更して取ったり外したりと。
 
 
下だけさっきのタイプとは違う感じです。
手首にはアクセサリーと
左腕と左胸にタトゥーを追加。
 
 
そういえばこの体系お尻も揺れるんですね。
モーションによっては凄い事になってしまうんですが
微妙にプルプルしたりとびっくりです。

 
下を外せばすーすー。
後は適当に~。
 
 
 
 
 
 
 
私は目の前に立つ男を見つめ微笑でいた。
 
 
目の前に突き出された男の熱い物 
 
 
私はそっと口を開き優しく男を包み込む。
 
 
男の舌が蠢き、いやらしい音が響き渡る。
 
 
蜜で溢れた私の花弁はもっと刺激を求めていた。
男の指が私の中で激しく動くたびに
ボタボタと蜜が滴り内股を濡らす。
 
 
もう、どうなってもよかった。
私はお尻を突き出し全てを晒し男を誘う。
 
 
快楽が私の体を支配していた。
もう何も考えられない・・・。
男は私のお尻を押さえつけ
熱く煮えたぎった己自身をあてがい
ゆっくりと私に語りかけた。
 
 
後は適当に・・・。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿