2018/07/19

トイレで色々と・・・。



久しぶりの更新となります。
blogの存在を忘れていたわけではないんですけど
忙しさのあまりゲームさえできませんでした。

久しぶりにSSを撮ってみたのでよければどうぞー。



オブリの時にもトイレを使ったSSを結構撮っていたので
なんだか懐かしがりながら撮影していました。


トイレのロケーションmodは複数入っているんですけど
色合いと言うか雰囲気が違うので
このSSは余りダークなイメージが出しにくいかも


ENBで色合いもちょっと弄ったりしてみたんですけど
暗すぎて見えなかったりと


とりあえず色々撮影


うーん・・・。


別のローケーションで撮影


こちらは納得の色合いがでてるかも?


どんな感じで撮影すれば
エッチに見えるか試行錯誤しながら撮影しています。


あとは色々







   














いっぱい出されて呆然とする子。
最後まで見てくれてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿