2018/10/15

Thief 0.9.0.4



待ちに待ったThief 0.9.0.4がリリースされたので
ちょっと遊んでみました。
モーションが色々細かくて楽しいですよ。



ファルクリースからソリチュードへ向うと
城門は閉鎖されており何らかの形で
城内に入る事になります。
(私の場合は下水道modを入れていたので
そこから入ったんですけど)
他にも何通りかあるみたい??


城内で盗賊の聞き込みをしてると
巡回衛兵が突然やってきて牢獄へ送られ
色々と・・・。


話はいろいろと流れてブルーパレスに送られて
提案を受け入れるとお城の部屋を使う事が
できるんですけど・・・お風呂に入っていたら
急な訪問者・・・。


女王からのサプライズとか・・・?
選ばずにスルーする事もできるみたいですけど
ここはノルドの男性を指名して


色々されちゃいますよ。


気が付くと朝になり
衰える事のない男性


体は男性の体液でべとべとですね


しばらくするとさっきの人が起こしに来るんですけど
後ろの男性は止める事なくいかされちゃいます。


あまりにも酷い状況に目の前の人も切れて「止めろ!」
って怒っちゃうところがおもしろかったですよ。


まだまだ序盤みたいですし入り口でのイベントも
あるみたいなので試行錯誤中です。

だけど相変わらずスタックする場合が多いですね・・・。
私の環境だけかもしれないですけど
前回まで付いていたスタック回復の
モードが無くなっていたのは残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿