2018/12/09

ソリチュードのイベント。


また同じmodの記事なんですが
ちょこちょこと進めていますよ・・・。
だけどイベントへ繋がるフラグが解らなくて
試行錯誤しています。



ファルクリースからソリチュードへの馬車は
ファルクリースの入り口辺りに
NPCが立っているので解りやすいです。


途中の坂を上るのに馬車を押すはめになって
キーボードとマウスをカチャカチャと疲れますよ・・・。


ソリチュードの港側の門番は吟遊詩人を目指している
二人組みの男の子とのイベントでエッチな
シーンが発生します。
ミニゲームで左側の衛兵のゲージを貯めていって
振り切る前にマウスのホイールボタンをおして
二人の男の子を招きいれる感じの囮役です。


これもカルマが関係していると思うんですけど
下水探索時に下水で調べている衛兵さんに
裸で話しかけると発生するみたいですよ。


選択肢は犯してくださいみたいな感じで
衛兵さんは疑心暗鬼になりながらも
服を脱いで要望に応えてくれます。


トロールとの行為にイベントによって
言葉が変わったりするのかな・・・?
今回はトロールとの行為は無しで
このイベントを受けたので
何かしら変わるのかも・・??


片足を持ち上げられて何度も突かれることで
いっちゃったみたいな?


衛兵さんは問答無用で中で出して満足して
帰っていきました・・・。


犯されたのにすごく感じてしまったみたいな
事を言ってるみたいで・・・。
どんどんと快楽に抗えなくなって来ている感じみたいですよ


宿屋地下ではダイスのルールを教えてもらうのお礼に
体を差し出したり・・・。


これはソリチュードに進入するイベントの一つで
スパイス商人のコンテナの中に忍び込んで
進入するんですけど最終的に見つかって
使用人の人に脅かされ照る状況です。


そのままこの場で体を差し出して
衛兵に黙っていてもらうか
後日宿屋地下で落ち合うかの選択がありますよ。
この状況次第では衛兵に捕まった後の状況が
変わる????


ダイス勝負で体を要求する人が居るので
負けるとトイレに連れ込まれて・・・。


お尻の穴が好きみたいで
嫌がる彼女を無視して・・・。


強引に入れられちゃいますよ。
こんな汚い場所で動物のように犯されて


だけども与えられる快楽に抗う事もできずに
絶頂を向えてしまいます。


男の人は何度か射精を繰り返すと罵声を浴びせ
帰っていきます。


しばらく動けずにそのままの姿勢でうなだれる子
トイレの近くに流し台があるので
洗ってあげると良いですよ。


こちらはコインを盗み出す為に家主の行動記録を
吟遊詩人の二人に頼んだ場合に起こるイベントで
選ぶ子によって変わります。


この子は貪りつく様にしてきます。
経験は無いみたいで


おちんちんをすりすりしながら
貪っていると・・・。


見つかってしまいます・・・。
驚いた表情がまた面白いです。


もう一人の子も途中までは一緒なんですけど


服を脱ぐと大きいおちんちんにびっくりして
入れるように自分から懇願してしまいます。


男の子は一心不乱に腰を振り
彼女も感じて声が大きくなってしまいます。


そしてやっぱり途中で見つかってしまいます。
この後カルマ次第では
男の子の追放を免除する代わりに
体を出しだすイベントがあるみたいなんですけど
私の場合はカルマが足りず起きませんでした。
またやり直して確認してみないと・・・。

なんともいろんなイベントが仕掛けられて
いるみたいで楽しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿