2019/06/18

ちゃんと生きていますよ。


久しぶりの更新です。
ゲームはしていたんですけど
SSを撮って満足してしまう事がおおくて
ブログの更新を怠ってしまいました。



この装備は最近のお気に入りです。
ニットの部分のテクスチャだけ色を変更して
使わせてもらっています。


それにしてもシーフの続編いつ発表なんでしょうか?
と独り言でした。


追加でいくつかのSSを・・・。


ずっと撮り貯めていた物です。


なかなかえっちな感じが出せなくて
色々と試行錯誤しています。


ロケーション追加系のMODは
結構楽しいです。


色々悲壮感やら痛々しさを出そうと
試行錯誤のSS


ちょっと影の付く場所へ移動して撮影すると
大分雰囲気が変わると思います。


こんな感じのSSも好きです。


これはさっき撮った物です。
コンストラストをあげてグロスを弄って
みたいな?


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿