2019/06/23

小物やローケーション。


小物とロケーションをいくつか導入してみました。
舌のMODも初めて導入してみましたが
なんだかとっても・・・えっちなきがします。



このトイレには大分お世話になっています。
他にも色々なロケーションがあって
楽しいですね。


自分の状況に恥かしさの余り顔を赤らめる子の図。


恥かしがっている表情のSSが多い気がします。


結構トイレを設置されている
ロケーションMODって多いですね。
確かにこんな場所でエッチな格好とか
なんだかすごい状況ですよね


右手に持っている武器って何だろうと思って
調べてみたら笑ってしまいましたよw
エッチな小物ですね。
という事で持たせてみてSS撮影。


今度はバスルームへ移動し撮影。
左手にバイブレーターを持たせて
ちょっと表情を弄って撮影です。


クリに押し当てたバイブの振動で表情は崩れ
だらしなく開いた口からは涎が滴り
彼女は没頭していく。


やがて限界が近いのか体は
小刻みに痙攣し始め
彼女の喘ぐ声がバスルームに木霊する。


そして絶頂へ・・・みたいな感じのSSです。


それにしても表情は難しいです。
舌もあわせるとなかなか難しくて
SSを何十枚取っても納得できるSSが
なかなか撮れません・・・。


自分の醜態を見られてしまって
困惑している状況です。


その状況で脅されて困っている状況なのかな・・?


足を開いて脅迫者の要望にしぶしぶ応える彼女みたいな





こんな感じのSSでした。
おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿