2019/10/05

今月には出るみたいですけど・・・?


お久しぶりです。
久しぶりの更新となります。
ちょっとFO4に浮気をしていた事もあって
スカイリムから離れていました。
久しぶりに撮った適当なSSですがどうぞー。


そういえばThiefの続きが11月頃には
出るみたいな書き込みを見かけたので
楽しみですよね。


ソリチュードイベントの作りこみと
下水奥の場所でのイベントで
終わりになるみたな感じだそうで
色々と大変そうですが
作者様にはがんばってほしいです。


SSに関しては今まで装備する事の無かった
DD装備の一部を体系に合わせて
調整してみたけどポーズによっては
下地が見えてしまったりと
試行錯誤していました。


元々そこまでSSを撮るつもりもなかったので
ポーズmodさえ入れていなくて
何個か導入して撮影。


色々なポーズと表情を合わせて撮っていると
時間を忘れて何時間も経っている事が多いです。


ちょっと前に導入した舌modがちょっとお気に入りで
これから下のSSは舌を出している物ばかりに
なってしまいました・・・。


なんて言うんでしょう・・・だらしなさと言うか
エッチな感じがでて面白いです。


小物やロケーションに拘ると
きりが無いですよね・・・。


いじめられてる子の図みたいな?


後は撮り貯めておいたSSを載せておきます。

































最後まで見てくれてありがとー。
おしまい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿