2012/12/02

いつもと違う感じで撮影。

 
SSだけですが・・・。
いつもとは違った感じで撮影。

 
キャラクターと背景の境目に線が付いて
より一層キャラクターを協調することができるみたい。

 
でも使い方が難しいですね。
やりすぎると変になるかも?

 
胸のアップ。
上も下も丸見えです。

 
これDM体系なんですよね。
裸の時はmanga改変なのでちょっと違和感が・・・。

 
裸にエプロン。
なんというか・・・。

 
裸にコート一枚。
これはこれで結構好きですよ。

 
そういえばお話を作っていますけど
なかなか進みません。
前回の手紙の後のお話ですけど、何と言うか・・・。

 
囚われちゃった・・・。
この先の運命は?

 
あらら・・・。
 
おしまい。
意味の無い独り言でした。
 


2 件のコメント:

  1. Hi, could you tell what the body type of your character is?

    返信削除
    返信
    1. I think it's either HGEC MANGA body or DMRA MANGA body.

      削除