2012/12/24

飲みすぎは体に毒ですよ。

 
お酒の飲みすぎで目が回る中更新しています。
とりあえず、装備のミックスと言うか組み合わせみたいな・・・?
 

 
[sexy kunoichi]装備は結構好きなので
この装備に手足の防具を付けてみましたよ。
防具は[FMB]です。(フルメタルビキニ)
それぞれ装備を導入して組み合わせる事も可能です。
体系はHGECのHcupです。
なんだかそれだけでは面白くないので・・・。

 
DMRAに・・・。
胸とお尻がどーん!迫力満点ですね。

 
これはHcupのSSですけど、もうちょっと組み合わせれば
変わった感じにできるかも??

 
もう一個はあの装備との組み合わせ。
防具は[FMB]です。
この組み合わせのSSを前に貼り付けたけど
↓からのSSはDMRA体系になっています。

 
胸がサイズアップされたので迫力満点です。
パンツはくのいち装備から拝借。
FMBのブーツなんですけど、太股後ろのベルト部分がはみ出ちゃうので
ブレンダーで修正しないとね・・・。

 
結構好きな組み合わせです。
でも後姿がちょっと物足りないんですよね。
ベルトの部分のメッシュを治せば大分違うんでしょうけど。

 
一体装備にしてRHH化して登録しています。
前の場合は腰にベルトが付いていたけど今回は削除。
あまりごちゃごちゃと付けすぎるとね・・・。

 
それでは皆様、よいクリスマスとお過ごしくださいー。
お酒飲みすぎてもう眠いです・・zzz。
おやすみなさい・・・zzz。
 
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿