2013/01/20

ホツなSSなど。

 
今週は特に何も無いのでボツなSSなど貼り付けておきます。
それにしてもbloggerの調子が悪いみたいです。
SSをアップロードできない状態で・・・。
一手間掛ければアップロードできるんですけど
今まで通りにアップロードできないとちょっと不便です。 

 
前回の兎のSSの別アングルです。
これもこれで良いけど
もうちょっと迫力が欲しいかも。
結局はNEXUSに投稿せずボツにしてしまった1枚です。
 
 
あるクエストMODで体に刻み込まれる刺青です。
私の場合はMODからメッシュとテクスチャを抜き出して
装備として装備していますよ。
ちょっとしたワンポイントに良いと思います。

 
他のmodで着ぐるみ装備が無いかと探していたら・・・。
それっぽいのがあったので早速装備してXXX。
無理矢理されてるっぽい雰囲気が出れば良いけど・・・。
 
 
ついでにグロスを100まで上げてピカピカに。
あそこまでピカピカで逆に変でしたよ・・・。

 
口が大きいワニみたいな感じです。
体は形の崩れた肉の塊みたいな感じです。

 
それっぽい雰囲気出てるのかな・・?
こんな感じでいつも試行錯誤しています。
大体初めにSSを撮って・・・。

 
その後からお話を付けていく感じですよ。
ちょっと変わったモーションとか場所などが在ると
お話が作りやすくなったり?

 
後ろからXXX。
どうするか迷ったんですけど・・・
溢れ出した体液を装備化してこのアングルで装備すると
なんだか凄い事になりそうなんですけど・・・。
めんどくさくて・・・。
 
 
こちらは別の敵さんとのxx。
結構細かく作りこまれているのでびっくしました。

 
頭しか見えないですけどボツボツがすごいです。
こんなのに襲われてしまったら・・・。

 
こんな感じでSSを撮ったり・・・。
以上ボツSSでした。







2 件のコメント:

  1. !!!! 

    なんですかそのワニっぽい着ぐるみ!ちょっと僕も入れて嫁とごにょごにょさせたいですねw

    もう一つはプレデターですかね?w

    個人的にエイリアンはエロネタでもOKなんですが
    プレデターはなんかかっこよすぎて逆にエロネタには使いづらい感じがしますxD

    返信削除
    返信
    1. ワニっぽい着ぐるみは[The Crimson Queen]と言うmodから拝借していますよー。
      http://oblivion.nexusmods.com/mods/29172
      他にも人型もあるみたいですよー。
      お姉さんとのごにょごにょ楽しみに待ってますよーw

      それにしても、日本語パッチも出ている事を知らなくて、只今プレー中です。

      削除