2013/01/14

兎。

 
うさぎのお尻。
尻尾が可愛いですよねー。
尻尾・・・?
 

 
耳もあるし・・・ん・・?

 
それまでこの装備をDMRAにしていたので

 
ちょっと合わせてみようかなって思ったり。

 
尻尾と耳を付けてみたらどうなるんだろう・・・と思いついて。 
 
 
こんな感じに。
耳のテクスチャは変更して尻尾の位置を調整。

 
ついでに動画もアップロードしておしまい。
白兎でした。

2 件のコメント:

  1. DMRAいいですなぁー!バニー似合ってます。

    動画もgoodです! 俺は動画消しちゃいましたけどxD

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます~^0^/
      兎装備結構お気に入りになってしまって愛用していたり。

      そういえば、乳神さんの動画・・・全部消しちゃったんですね・・・。
      また見てみたかったり・・・ボソボソ・・・。

      削除