2012/09/16

特に無いんですよね。

 
更新ペースが落ちてしまってごめんなさい。
これと言ってお話も思いつかないし
何より最近はすぐに眠くなってしまうんですよ。
という事でSSだけでも貼り付けておきます。
 

 
椅子を使ったモーションみたいです。
スケールが一緒じゃないとちょっとずれるかも?

 
胸をムニムニ。

 
オブジェクトを使ったモーションって
位置の調整とか難しそうです・・・。

 
そういえば、うちのOBGEはV2で古い物なんですよ。
V3を使ったことが無いので結構違ったりするんでしょうか・・。
でも、V2でも問題が何も無いのでそのまま使っています。

 
シェダーはコンストラストやブライトネスを弄ったりして
雰囲気を暗めにしてみたりと
場面場面で結構数字を弄ったりしていますよ。

 
普段はカラームード?でしたっけ?
それだけしか使っていません。
常にOBGE全開ではちょっと重いので・・・。

 
新しく使用させていただいたポーズ。
この方の作品はどれもこれもすごいですよね。
毎回驚かされます。
すばらしい作品ありがとうございました。m(__)m
 
今回SSで使用させていただいた
modの製作者様に感謝を申し上げます。
 
ありがとうございます!!
 
おしまい。
 


 



5 件のコメント:

  1. なっ!?こっこれはもしや数日前にうpろだで上がってたやつですかな?まだ落としてないので自分も確認しなきゃ!

    返信削除
  2. あっLo○er○L○b産でしたか・・・見つけましたw

    返信削除
  3. 乳神さんこんにちはー!
    ご指摘の通りの場所で頂いたモーションです。
    一番下のSSも数日前にアップロードされていて
    頂いた物ですよー。

    一番下のSSでのモーションもあるんですけど
    オブジェクトが表示されなくて空中でヘコヘコ・・・。
    IdleObjectsのloversフォルダに指定番号毎に
    振り分けてコピーしたんですけどね。
    私の方法が間違っているのかな・・・。

    返信削除
  4. L○Bのとこに一番下関連の詰め込みオリジナルCTAMODがあったので入れてみたんですがこっちでは普通にオブジェクト表示されてましたね。逆に自分はLovers側でのオブジェクトが表示されない時があってたいていはLoversCreaturesとかそうゆう関連espとの相性かなにかで消えてたり・・w

    返信削除
  5. ふむふむ~。
    何か競合しているのかもしれませんね・・・。
    もうちょっと試行錯誤してみますー!
    乳神さん、情報ありがとうございましたーo(*^▽^*)o

    返信削除