2012/09/30

ぶらり途中下車の旅?

 
OBLIVIONのMODの中でも
異彩を放つ新天地MOD[DUKE CITY]
を導入してみましたよ。
 
えっちなお店あるんですね・・・。
ある物を購入してあの場所へ・・・・。 

 
ちょこちょこと散策してとりあえずは
警察署の地下にある牢獄へ。
他の場所は光源が強すぎて白飛びしちゃいます・・・。

 
暗さを生かして撮影。
今までとは違った感じで撮れました。
そういえば・・トイレばっかり・・・w

 
なんというか、こんな場所にこんな子がみたいな
不自然な感じ?がいいのかな?
今度は光源を追加して撮影。

 
これもまた違った感じですね。
でも白い部分がちょっと飛んでます。
光源が近すぎたのかも。

 
今回導入したMODは何と言うか
変わった場所が多いので
色々な場面でのSSには使えるのかな?
 
 
でも建物が現代の建物なので
お話とか作りにくい感じもするし・・・。
うーん。

 
こんな感じでごめんなさい。
それにしても台風が今通過しているので
雨の音がすごいです。
明日は台風一過で暑くなるのかな?
 
おしまい。
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿