2012/09/30

特に無いんですが・・・。

 
既存の装備と組み合わせ。
プリントされている文字が強烈なんですけどね・・・。
 
 
そういえば、NEXUSで海外の方からメッセージが来て
翻訳を掛けて何とかお返事を書いてみたけど
大丈夫だったのかなと・・・。
私は英語がさっぱり駄目なので・・・。
(簡単な英単語位しか・・・)

 
この組み合わせで次回お話に使おうかなと思って
同じ場所で撮影。 

 
もちろんあの場所でも。
下がすーすー。
おじさんを待っているのかな?

 
いつも、適当に撮って、後からお話を付ける感じなので
ボツSSの枚数が凄い事になります。

 
下だけ脱いでるって
なんだかやらしいですね・・・。

 
ブレンダーでタンクトップを上まで引き上げた状態の物を
作ってもいいのかも・・・?

 
こんにちは!
 
おしまい。
 
今回使用させていただいたMODの製作者様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m
 
おまけ。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿