2012/09/09

Screenshot

 
いつものSSです。
使わなかった物が大半なんですが
よろしければどうぞ。 

 
すごい水着だとおもいます。

 
メッシュになっていて丸見え・・・。

 
なんとなく撮ったけど使わなかったSS。

 
そういえば最近この子出してないな・・・と思ったり。

 
あのSSで使った椅子のポーズ。

 
・・・・。

 
なんとなく、暗闇っぽい感じ。

 
裸と血。

 
トイレでXXX。
 
 
ここからは前回の使わなかったSSです。
構成というかアングルがほとんど一緒だと思います。

 
嫌な気持ちはあるけど体はあいつの虜。

 
ビリビリと伝わる刺激に意識は朦朧と・・・。

 
臭いけど・・・これがいいの・・・。

 
自分で・・・。

 
抵抗も無く飲み込まれる自分の指。

 
体が熱い。もう止まらない・・・。

 
私の花弁は欲している。

 
自然と動き出してしまう自分の体。

 
この快楽からは逃れられない。
 
 
私は自ら腰を振り、そして快楽を求める。

 
私はこの化物の奴隷。

 
ゾンビとXXX。

 
もっともっと奥まで。

 
ボツSSでした。
 


2 件のコメント:

  1. いいぞぉオークゾンビ君!もっと胸も使うんじゃ!(まて

    早くグラボ買い換えてOBGE入れたいです・・><

    が・・金欠で今月は6670で我慢・・・(ーー;)

    返信削除
  2. 胸ですね!了解しました!!(`・ω・́)ゝ
    (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ え?違う?w

    乳神さんファイトですよー!

    返信削除