2012/09/16

キャラクター。

 
キャラクターの紹介というか
私なりの設定みたいのを
書き込んでみますね。
 

 

 
名前:Haru
種族:XEO WoodelfⅡ
職業:待女 
 
生立ちとか?
 
幼い時に両親と生き別れヴァレンの森をさまよっていた所
ある人物に拾われ育てられた。
育ての親はDBメンバー「テレンドリル」
 
そのままの流れでDBメンバーとなり
初めて請け負った仕事で人を殺める事に疑問を感じ脱走してしまう。
DBから送り込まれる暗殺者にあと一歩の所まで追い詰められたが
とある男性に助けられた。
 
必死の看病でなんとか傷は癒え
助けてもらった男性に自分ができる事が無いかと尋ねると
男性は1つの提案をしてきた。
 
一人で行く当ても無いのであれば私の元で働かないか?
それから私の待女としての人生が始まった。
それからパッタリと暗殺者は来る事はなかった。
何者かがメンバー全てを葬ったらしい・・・。
 
適当にこんな感じですよ。

 
使用している体系なんですが
今まではDMボディをよく使っていたんですが
今はmangaの改変版を使用しています。
あそこの部分は某所でDLしたメッシュを貼り付けていますよ。
毛ですけど、元々付属していたテクスチャには
毛の書き込みが無かったので、それっぽいテクスチャを
持ってきて貼り付けています。
お尻の「苺」の漢字も同様です。
 
 
冒険時の装備です。
既存の装備ではちょっと特徴が出せないのかなと思って
初めてミックスしてみた装備です。
何も解らない中試行錯誤して組み合わせた装備なので
思い入れも強いです。

 
DB時代の装備。
基本的な装備は余り変わっていないんですけど
やっぱり黒をベースとした色合いが
私の場合多いのかも。

 
エイリアンに服をめちゃくちゃにされてしまったので
急遽作り合わせた装備。
前の装備に比べるとパンツの食い込みが強烈になってます。
胸の部分はすっきりと。

 
待女として働くときの服装。
前までは既存のメイド服を使用していたんですが
ちょっと変わった感じにしようと思って
組み合わせてみた装備です。
胸が動くと見えちゃうんですよね・・・w
 
おしまい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿