2012/11/08

独り言⑤

 
特に最近は何もしないですぐ寝ちゃいます。
独り言ですよ。 

 
言葉だけでは寂しいのでSSを。
昔にサイズアップしたこの装備を引っ張り出して撮影。
ちょっと季節はずれでしたね・・・。

 
そういえば、ブラックマーシュはそろそろリリースされるんでしょうか?
あとベターダンジョンのアイレイド版も気になっていたりと。

 
そういえばSKYRIMはmodが充実してきたみたいですね。
でもうちの場合はまだ様子見かな・・・。
クエストの内容、洞窟、遺跡の構造を忘れるまでは放置かも・・。
体系戦争は終結したんでしょうか・・・?
DLCもまだまだ出るはずですし我慢我慢。

 
最近はSSばかりなので
モチベーションアップに、また装備のMIXでもしようかなと思ったり
でもただ気に入った物を合わせているだけなんですけどね。

 
この水着後ろが凄いんですよ。
ほとんど裸ですね。

 
体系はDMです。
RAだとお尻が出っ張り過ぎちゃって変かなと。

 
適当に独り言でした。

 
おしまい。

5 件のコメント:

  1. おぉ~・・この水着のDM化あるんですか~たまりませんねこりゃxD

    SS保存しましたxD

    Skyrim 12月に箱で新DLC来るらしいですがPCは来年になるでしょうね~

    パッチ&DLC来るたび再構築はしんどいですよ・・とほほ

    返信削除
    返信
    1. ちょっと調べてみたら、今度はSolstheim島みたいですね。
      ドラゴンに乗ったりと、色々変更があるみたいでちょっと楽しそう
      でも、パッチが来るたびに再構築なんて・・・私には無理ですw

      削除
  2. 本当に肌がエロいんですがやっぱりグロス替えたりしているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 特に変更はしていませんよー。
      グロス100にしちゃうと、ピカピカと光りすぎちゃうのが嫌なので・・・。
      でも、光源とOBGEの調整はしていますよ。

      削除
    2. グロス100はわかります。一気にマネキン化しちゃうのがどうも・・・

      やっぱり光源でしょうか?同じ装備でもそちらのが
      肌に光沢があるせいかエロく見えちゃいますw

      削除