2012/11/11

賞金稼ぎ

 
某所で拾った装備なんですが・・・。 

 
早速導入して装備してみたら、ちょっと重いかな・・?
でも好きなタイプの装備です。

 
篭手、膝当て等も装備されていてかっこいいです。
胸元がぱっくりと開いているのでセクシーだとおもいます。

 
右太股のベルトがすごく変わっていてかっこいいですね。
うちで使っているタイプとか違うみたい。

 
パンツのテクスチャが合っていないのか真ん中辺に
変な跡が出ています。

 
それにしても・・・この装備をミックスした方の装備は
いつもかっこいいですね。
 
 
独り言の様な感想のような・・・。
今回使用させていただいたmodの製作者様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m
 

2 件のコメント:

  1. you have it available ?? to download ?

    返信削除
    返信
    1. Please try to search for [Bounty Hunter armor].

      削除