2012/11/20

風邪気味

 
ちょっと風邪気味でしたので
週末の更新ができませんでした・・・。(lil-Д-)
すこしだけ装備を弄ろうと思って
この装備のパンツを変更。
時間ができたらジャケットも変更して・・・。 

 
あとは前にとっていたSSです。
Homura装備好きなんですよ。
これはBUのDMRA版です。

 
攻撃を受けると装備がどんどん壊れちゃいます。
胸などが露に・・・。

 
いつもの方のポーズです。
今回も使用させていただきました。
いつもいつも、ありがとうございます。

 
お話の続きのSSです。
ある程度は撮っているんですけど
なかなかうまくいかなくて。

 
おじさんにあんな事やこんな事を・・・。

 
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿