2013/01/29

めちゃくちゃ。

 
モーションも増えたのでちょっとSSを撮ってみましたよ。
今までのモーションを合わせて撮影。 

 
ちょっと場所を変えて撮影。
いつもの場所より光源がちょっと少ないので・・・。
 
 
OBGEの設定も暗すぎるとさっぱり解らないので
逆に明るく調整。
 
 
なんだか・・・このモーションすごくいやらしく感じましたよ・・・。
なんというか・・・。
 
 
うぐうぐぐ・・・みたいな感じ。
 
 
男の人のあれも檻に付いちゃったりと。
 
 
これは無理やり口に押し込まれている感じです。
 
 
椅子に手を付いてお尻を突き出す感じのモーションです。
 
 
ただでさえ恥ずかしい格好なのに
わざとらしく音をたてられちゃったら・・・うーん。

 
これも似たような格好ですけど、苦しそう・・・。
 
 
目の前で見えるけど・・・苦しい格好なのでそれどころじゃないような?
 
 
まるっきりお尻を抱えられて入れられちゃっています。

 
いつもと雰囲気が違うだけで大分違うように見えたりと
 
 
大きい相手ならこの格好も結構すごく見えたり?

 
ちょっとした物をアクセサリー登録して装備。
何か出てますよ・・・。
ちょっとやりすぎかも・・・。

 
相手のあの向きが向きなので
後ろに入っちゃってる感じですね・・・。

 
最近はこのモーションでよくSSを撮っている気がします。

 
うちはお尻を強調したSSが多いんですよね・・・。

 
相手は違うんですけどそれっぽく並べて。
 
 
最後におしまい。
 
ボツと言うか・・・適当にSSでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿