2013/03/14

他の子という事で・・・。

 
他の子という事だったのでお話は無いんですけどSSでも。
というより・・・1個だけお話が付いた物があったんですけど
公開禁止のモーションを使っていたみたいで・・・。 

 
とりあえずこの子のイメージカラーは白なんですが
白い装備ってSSをちょっと撮りにくいんですよね。

 
この装備は結構お気に入りでずっと愛用しています。
どーん!みたいな?

 
剣と盾は他のmodから拝借しています。
剣にはエンチャントをして光らせてみたり。

 
よくよく見てみるととってもえっちな装備ですよね。
うちの場合こんな装備ばっかりですけど。

 
後ろ姿が結構私の中ではお気に入りです。
 
 
胸は別装備で一部分だけ外したり取り付けたりと。
お好みで。
 
 
ぬぎぬぎ・・・。
 
 
うーん・・・。
 
 
よいしょ・・・っと。

 
えっ・・・ぅぅぅ・・・。
 
 
・・・・っ
 
 
うぅん・・・・クチュ・・・

 
はぁはぁはぁ・・・・。

 
つっ・・・・・ぅぅぅ・・・。
 
なんなのこれw
 
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿