2013/03/18

どれす。

 
 
SPBさんの新作のドレスを早速着用してSSを。
とっても綺麗なドレスですよ。
 

 
色は沢山あったんですけど褐色の肌には白かなと
思って白いドレスをチョイス。
 
 
スリットから見える足がまたセクシーだと思います。
 
 
ヒールはSPBさんの他のmodから拝借して装備させていますよ。

 
それにしてもこの子でSSを撮るのは久しぶりかも・・・。

 
白い装備は白飛びしやすいので難しいです。

 
それにしても凄い体ですよね。

 
夕日を受けながら撮影をするとちょっと違った感じに見えたり。

 
おしまい。
 
今回使用させていただいたmodの製作者様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました!m(_)m

2 件のコメント: