2013/03/25

久しぶりの改変。


 
NEXUSを眺めていたら可愛い帽子があったので
ちょっと組み合わせ。
 

 
イメージしたのはサーカスに出てくる動物を調教する人の様な・・・。
と言うか・・・露出が多すぎかも。

 
ジャケットを合わせるとそれっぽい感じになったので・・。
 
 
お腹の模様とお股のあれは気にしないでください・・・。


 

 
動物の調教といってもクマとか犬とか・・・。

 
ジャケットを外すとほとんどベースのmodになっちゃいます。

 
背中に文字を入れてみたけど髪の毛が長いと見えません。
他の文字に変えても良いかも?

 
首周りと手首は他のmodから拝借。

 
帽子の部分だけを拝借。
ケープは削除。

 
とりあえずこんな感じで久しぶりの改変でした。
 
おしまい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿