2014/10/05

差分?ボツですよね・・・。


前回の差分というか・・・
ボツになったSSです。
ちょっとグロテクスな表現があるので
注意してくださいな。



オークの言いなりな私。


このオークですけど変わった髪型してるんですよね。


後ろから首を絞められ乱暴に・・・。


激しく犯されているのに・・・とか?


オークの欲望はまだ満たされていない・・・。


ハックダートと言えば・・・。
ヴァニラでは書物だけで出てきませんけど
それっぽいメッシュを使って撮影。


暗すぎてわかんないですね・・・。


後ろから獣の様に・・・。


体に感じる痛みと快楽・・・。


もう・・・考える事さえできない・・・。


そして暗闇へと飲み込まれていく・・・。





おしまい。



2 件のコメント:

  1. あなたがクリーチャー·スーツを得るのですかどこに

    返信削除
    返信
    1. 前回もお答えしたんですが、正確なURLは忘れてしまいました。
      本当にごめんなさい・・・。

      削除