2015/08/18

また消されました・・・。


久しぶりにNEXUSに投稿したら
また消されましたよ・・・。




前回の投稿時に下の毛とお乳が透けてるのはダメとの事だったので
テクスチャを張り替えて投稿してみたら
今回はマイクロビキニはダメとの事・・・。


せっかく投票してくれた方やコメントくださった方々に申し訳ないです。
くやしいのでこちらにアップします。


あまり何度も削除を受けるとBANされちゃうのかな・・・?


HappySparkleさんのMODが公開されていたのでDLして
こちらでちょっと色々と組み合わせてみました。


ちょっとパンツをもどしてみたりと・・・。
この方のMODは毎回楽しみにしています。


今回使用させて頂いたMODの製作者様と
私のSSに投票とコメントを下さった方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿