2015/12/13

色々なSSと独り言。


相変わらずFO4にどっぷりなんですが・・・。
ランダムイベントでしょうか??
デスクローが喧嘩していました・・・。


今回も登場のべヒモスさん。
逃げ場所とか多いのであまり強敵ではないのかも・・。


町の中心近くのガンナー拠点前でバラモンが飼育されてましたよ。
もちろん乱戦に巻き込まれて・・・さようなら・・・。


高速道路から見下ろしたダイヤモンドシティ。
あまり訪れない町かも・・・。


とある拠点でシンスのスパイが居る居ると町の人が言うので
探してみても見つからず過ごしていると
シンスの襲撃があったときに巻き込まれたらしく
調べてみたら・・・。
バラモンも作ってるの・・・?


とある設備の中で・・・。
いくらなんでも居すぎでしょうw
ファットマンで一撃でしたよ。


物語後半で颯爽と現れるBOS。
今回のBOSあまり好きになれません・・・。
ミニットマンのクエストが一番しっくり来るし一番好きです。
とりあえず分岐手前でお話は止めています。
レベルは80位まで上がってしまって敵があまり強くかんじられないですね・・・。
武器が強すぎというのがあるんでしょうけど・・・。

主に使っている武器は
爆発コンバットライフルを38弾に変えて使っています。
足元を狙うとほとんどの敵が立てなくなるので強いです。
おまけに弾丸は一番安い38弾なので使いたい放題。
レーザー系は3やNVの時から使わないので強いのかな・・・?
あと近接用に10mmピストルの50%出血ダメージ付きの銃の2丁だけで
案外戦えるのもびっくりです。
TWOSHOT系も拾ったけど出血や爆発系の方が強くかんじましたよ。
FO4はここまで。

あとは日本語待ちです。


NVでは相変わらずグールに襲われることが多いです・・・。
こっちはMODで出現率を最大まで上げているせいもあるんでしょうけど。


TTWはやっぱり良いですね。
スーパーミュータントの足が速くなるのは驚きましたけどw


えっちなSSばかりでごめんなさい。


ユニオンテンプル防衛失敗。


奴隷商人に弄ばれる・・・。


次から次へと終る事無く。


逆らえば後ろに横たわる彼女の様に死を迎えるだけ・・・。
 

奴隷商人の欲望は納まらず


乱暴に扱われ


満足した奴隷商人達は気を失い倒れた私に銃口を向け
そして引き金を何度も引いた。


こっちはオブリですね。
ENBとOBGEの共存は止めました。
どうしても起動できない場合があるので・・・。


これは投稿したSSの別ショットです。


こんな感じで色々ゲームしています。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿