2016/02/16

モーション増えてるんですね・・・。


ENBの環境は色合いが難しいです・・・。
OBGEとの組み合わせで好みの色合いが出せてますけど
色々調整がむずかしいですね。



光の当たり方で全然見え方が違ったり。


意識して影を作るといい感じだとおもうんですけど・・・。


ハックダートの宿屋にて。


サイトめぐりをしていたらモーション増えてるんですね。


むりやり入れられるかんじ?


強引に押さえつけられてばんばんと・・・。


お尻のあっぷ。


反対側から


これは別のモーションです。
色々追加されていてびっくりです。

どれもこれもやらしいです・・・。

新規モーションあり難く使用させていただいてます。
製作者の方へ感謝申し上げます。
ありがとうー!!

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿