2012/03/15

あめりおん。


アメリオンの装備を変更するメッシュを導入してみましたよ。


この装備であればNPCが着る事がないので
導入をしてみましたよ。
他のヴァニラ装備変更メッシュは
NPCまで変わってしまうのでどうしてもね・・・。
という事で、メッシュのみ導入をして
ヴァニラのフォルダに対象メッシュを
入れてあげるだけです。


DMRAなので迫力満点ですし
なにより、アメリオン装備って結構好きなんですよ。


マントやベルト類を付けるといいかもね。


ベターダンジョンのアイレイド版が出るみたいで
こちらも楽しみに待っています。
アイレイド遺跡ってなんだか良いですよね。
探検している気分が凄く味わえますし
なによりあの雰囲気が好きです。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿