2012/03/16

とりあえずこんな感じ?


とりあえずの仮組みでこんな感じになりましたよ。


前の装備からの引継ぎで靴、タイツ、ベルトの類はそのままです。
でも下半身がDM下半身だと思っていたら
ちょっと違う特殊な下半身みたいです。
上半身のDMと合わせたら腰に隙間が・・・。
とりあえずベルトで隠してごまかし。
DM下半身用にメッシュを調整しないと駄目ですね。


パンツは、BrideynasFetishから拝借。
サイズがちょっと小さいのでスケールを大きくして対応。
お尻側がほとんど隠せてないけど、尻尾と短刀が背中に
当たっているのでそれで隠せてます。


首のアクセサリはアパッチさんの所の物かな。
胸のメッシュはANB Draping TopのDM版から。
tatooはダークリリスより。
膝当て、肘当てはunderworldから。
とりあえずはこんな感じになりましたよ。


何も無い所から形を作ってしまうmodderさんって
凄いと思う・・・。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿