2012/03/09

Black Marsh Trailer



youtubeでoblivion関係の動画をよく見るんですが。
その中でも、とっても楽しみにしているのが
Black Marsh地方を追加するmodです。
なんだか色々あったみたいですが、
まだmodの配布はおこなわれてはいないようです。
google翻訳を頼りに色々見ているんですが
夏頃?を目標にして作成しているようです。
以下適当にオブリの動画など。



[The Heart of the Dead]
有名なクエストmodです。
私の中では一番のクエストmodだと思います。

[Ivellon]
こちらも有名なクエストmodなんですが
敵の強さと暗闇の恐怖というか
そんな雰囲気が楽しめるmodですよ。


The Lost Spires
考古学ギルドの一員となって
新たに発見される遺跡をめぐるクエストです。
作りこみがすごいmodで楽しいですよ。

以上定番のクエストmodのTrailerでした。
独り言独り言・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿