2012/03/21

ゆーえるとべたーだんじょん。


ULとベターダンジョンを入れてみましたよ。


UL The Eastern Peaksなんですけど
モロウィンド地方との国境沿いを変更するmodで
結構大規模な変更がされています。
SSは国境付近の帝国軍の砦?関所みたいな建物です。


建物も数件あるのでふらふらしていたら、
ウラセク砦の隣に町を追加するmodで登場した
アルゴニアンがいましたよ。
お話を聞いてみると、国境が封鎖されていて
足止めを受けているとの事。
というか・・・mod同士でのコラボ?


国境付近にある山脈には火山口もあり
煙がもくもくと出ていますよ。
よくよく見てみると溶岩もあるみたい。


溶岩が流れた後を辿って山を下っていくと
溶岩石に飲み込まれたアイレイド遺跡もあります。


他にも追加された炭鉱や、町など多岐に渡って変更されています。
場所によってはちょっと重いのが難点かなぁ・・・。
でも、それを差し引いてもとっても楽しいmodですよ。
あ・・・・Castle Eltzと競合しますよ。
Castle Eltzを上に読み込むとお城の中庭が草だらけに。
下に読み込めば大丈夫ですけど
今度はEastern Peaksで追加される道に亀裂が入ります。


こちらはベターダンジョンです。
ほとんど変わる事のないダンジョン内を
場所毎に風景を変更するmodです。
変更の小さい場所も多いんですけど
かなり手を加えられている場所も多いですよ。
SSは壁にクリスタルがいっぱい。


これは階段みたいな場所が追加されて
一番上段には宝箱が・・・。
でも真下は底の見えない大穴になっていたりと。


違う場所では降りられる穴があって
底にたどり着くとお墓・・・。
真ん中には盾があったり。
OOOなどとの競合は大丈夫みたいですよ。
WellDiverも大丈夫みたい。


それにしても、うちの環境だけだとおもうんですけど
この人・・・3人居るんですよね・・・。
3人とも同じ人なんですけど
ずっとこの場所に立って3人で立ち話しています。
何の影響なのか解らなくて。

早くベターアイレイドでないかなー。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿