2012/03/30

SSを適当に。


最近ちょっと忙しかったので
全然ゲームができませんでしたよ・・・。
とういことで適当にSSを。


この装備の素肌タイプを試しにしてみたけど
なんだかまとまりが無いというか・・・。


どうしても一つの装備からの使いまわしが
多くなってきたような気がします。


これもこれで結構いい感じかな?と思ったけど
後でよくよく見るとテクスチャとかばらばらなので
色合いとか統一して
独自のテクスチャで質感を上げたりしてみたいです。


最近はえっちぃSSは撮ってないですね・・・。
お話の続きは考えてはいるんですけど
どうなんだろう・・・。


前に撮ったSSで使わなかった物を数点貼っておきます。


前回のお話でこの化物から開放されたけど
肝心の化物は退治されずだったので
またこの続きかな・・・お話を考えるとしたら。

適当に考えているのは、
この子の目の色が変わってしまったのは
怪物と交わって体内の宿されてしまった者が原因。
元に戻ったり不安定。
治癒の魔法で押さえ込んではいるけど副作用がある。
(これは前回書いたと思う・・。)

うーん・・・。
頭には浮かぶけどなかなか難しいです。

おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿