2012/03/07

移転。


とりあえず、適当にSSを貼り付けておきます。
独り言なんですけどね。


前の様に装備の紹介など今回はしないと思います。
装備紹介は色々と問題もあると思うし・・・。
なによりTESNEXUSに置いていないmodの
紹介をしていたから、なんだかね。


SSは適当に貼ったりするだけかな・・・あと愚痴とか
気になる事とかかなぁ・・・?
お話を作るのは好きなのであれはあれで続けると思います。


あと、某所で出ていた私のSSのボディテクスチャですけど
日本の方が作ったローション装備のテクスチャだけを拝借して
体のテクスチャに貼り付けただけですよ。
欲しい方はローション装備辺りでgoogleで探してみてくださいな。

それと、ダークリリスのDMRA版は
仮に体系変更の実験というかどうやればできるのかな?
っていう感じで適当にサイズアップした物ですし
モーションによっては体がはみ出たりひどい物です。
それに左右非対称なので本当にひどいですよw
ミラーのやり方がいまいちわからなくて個々に調整してたので・・・・。
という事でちゃんとした物になったら公開はちゃんとしますよ。
といってもmod装備作成&改変のモチベーション自体が
今はあまり無いんですけどね。