2016/03/16

約5年ぶり?


FO4も一段落したのでオブリに戻ろうと思ったら
知り合いがSKYRIMを始めたらしく
私に勧めてきたのでしぶしぶ再DLして
久しぶりに構築してみました。



発売当初に少しだけ遊んで直ぐに飽きてしまって
それ以来SKYRIMはMODさえ調べる事無く
パソコンから削除していたので
調べる事がいっぱいあり過ぎて頭がパンクしそうです。


とりあえずキャラクターを作ろうと思って色々調べてmodを導入。
体系もいっぱいあり過ぎて混乱しました・・・。
とりあえず自キャラクターだけにいつものテクスチャを反映させて
オブリのキャラクターに近づけなれたならと思って
色々調整しています。


でもオブリとそっくりには無理だと思うし
オブリから確か200年位の時差があるので
ちょっとは成長したと思ってごまかしています。


お尻にもいつもの文字を入れ込んで・・・・。
ほとんどバニラ状態でキャラクター関係とENB入れた位で
あっち方面は全然導入さえしていない状況です。
とういか・・・modの構成とか知識がまだ全然追いついていない
ので暫くは様子見かもしれません。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿