2017/04/04

お久しぶりです。


久しぶりの更新です。
去年以来ですね・・・。
またHDDが壊れて新しくしたんですけど
それも外れだったらしくてすぐに読み込み不良に陥ったりと
散々な目にあっていました。
またSSだけですけど
ENBの色合いを調整して気に入った感じになったので
投稿しています。



スカイリムも何とか再構築を済ませてこんな感じに
今まで調整位置調整していなかった
目隠しや口枷などを調整して撮影。


DDのショップmodのイベントで訪れる場所なんですけど
入れていただけで実際にクエストがあるとは知らずに
びっくりしました。


お使いと称してサルモール大使館に送られて
色々ひどい事をされます・・・。


パーティーの余興なんでしょうか?
地下室で監禁された挙句
看守にひどいことをされたりと散々な目に。


色合いを濃くして暗い感じを出しているので
地下室などの陰湿な雰囲気の場所のSSには
いいのかも?


あとは色々取ったSSです。
































0 件のコメント:

コメントを投稿