2012/08/18

独り言④


ダンマーなmyキャラクターです。
skyrimは顔作成時の自由度が低い気がします・・・。
この子を作ってリバーウッドに訪れたときに
ボスマーの人を見て驚愕・・・。
そっくりじゃん・・・色以外・・・・。


2番目に作ったノルドの子。ムキムキ料理人w
この帽子だけを被って戦っていますよ。
oblivionからskyrimへ顔データのコンバートできればいいんですけどね。
skyrimはDLCが全部出るまで、また様子見です。


時々fo3やfonvもするんですが、
前に撮ったFO3のお気に入りのSSを。

カロンいいですよねw一番好きです。
頭が禿げ散らかっていたので、ロボットのカツラをプレゼント。

「どう?カツラの調子は?」

「アズクハルに聞け!」

「へ?」
みたいな感じw

ニコニコ動画から
この動画にはまってしまいました!



スリードック、ジェリコ、ゲイリー、など
数え切れないほどの強烈なキャラクターいっぱいですよね。
時々FO3をするとやっぱり楽しいです。



フォークスも好きなんですけど・・・彼強すぎだと思います。
だってこっちかする事なくなっちゃうし・・・w
後ろのロボットはもっと強いんですけどね・・。


fonvに顔をコンバートした時のSSです。
微妙に違ったりと・・・fonvも楽しいですね。
でも特徴のあるNPCが居なくてちょっと寂しい感じもしますよ。


他のゲームの主人公のマスクです。
こうなると別のゲームですw

ほんとうに独り言でごめんなさい。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿