2012/08/26

ボツSSばかりでごめんなさい。

 
ボツなSSです。
 

 
これは何だろう・・・撮った私もなんだか解らず・・・。

 
これは化物とのお話で使おうと思ったけど
場所を地下下水に変更したのでボツ。

 
トイレの中なのですごく狭くてSSも撮りにくかった記憶があります。

 
でもそこそこ良いのが撮れたけど
結局使わず・・・。

 
この化物の他に穴から出てきたおじさんとの
お話も考えてはいたけどどうなんでしょうね。

 
化物とのSSはここまで。

 
なんだか人の周りにギザギザが・・・。

 
身長はこんな感じ。
チョコの子が大きいのではなくて
ウッドエルフの子が小さいんですよ。
ポーズによってスケールを調整したりと色々してます。

 
これは前回の後ろ姿。
 
以上ボツのSSでした。
おしまい。

2 件のコメント:

  1. ほんとburiさんのOBGEは綺麗だなぁ・・羨ましいですxD

    メインの子はロップイヤーですか?可愛い!

    改変装備も素晴らしいし前記事のオークゾンビさんとのごにょごにょが楽しみですwww

    返信削除
  2. この子はウッドエルフですよー。
    ロップは作った事はあるんですけど、どうしても目が・・・。
    魚っぽいというか・・・難しくて断念しました。
    オークゾンビはお話の中で登場させるつもりなので
    もうちょっと待ってくださいなー。

    それにしてもグラフィックボードがお亡くなりになっちゃった
    みたいで・・・大丈夫でしょうか?
    乳神さんのblogの更新を楽しみにしていただけに・・・
    ちょっと寂しいです・・・。(TnT)

    返信削除