2012/08/09

暑くて何もする気が起きないです・・・。


お話を更新したいと思うんですけど
お話の続きが浮かばないし、続きではなくて
違う物にしようかなと考えたりと全然進みません・・・。


更新する内容も無いのでSSだけでも
撮ってみました。
召還と魔法のキャラクターって今まで作った事さえなかったので
操作が大変です・・・。


強い召還魔法さえ覚えられれば見ている事が
多くなってしまって・・・うーん・・・。


おまけ。


部屋一面に広がる赤い絨毯と無数の骸。
炎で浮かび上がる褐色の女を貪る黒い影。


女はただ悲痛な声を上げ
その行為が一刻も早く終る事を望んでいた。


黒い影は徐々に女を飲み込んでいく。
悲痛な叫びはただ空しく礼拝堂に響き渡っていた。


リズミカルに繰り返される行為。
やがて女の体に変化が訪れる。


うっすらと紅く染まっていく体。
やがて女の口から吐息が洩れる。


黒い影に飲み込まれた女はただ甘い声を上げ
与えられる刺激に酔いしれる。
この先訪れる結末を知らないまま・・・。

適当に・・・。
今回だけ、エイリアンに再登場してもらいました。


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿