2012/08/12

散歩。


新しいmodを入れてみたので散歩ついでにSS撮影。
建物追加modはすごく好きなのでワクワクなながら撮影。
一番初めにスカイリムに登場しそうな遺跡を発見。


長い階段に特徴的なアーチ。
雪が降っていればよかったんですけどね・・・。
もちろん中に入れます。


中は荒れており、崩落している場所や
骨などスカイリムのお墓を再現しようとしている
作者様の努力が見えます。


奥の方では雪がなだれ込んでいる場所など
骨の敵なども出ますよ。
動きが早くてびっくり。


そのまま進んでいくと天井が崩落して
雪がなだれ込んでいたりと・・・。


こんな風景スカイリムでよく見た気がします
雪の洞窟にくまw


外観の一部。崩落寸前ですね・・・。
遺跡から遺跡に繋がる廊下?


山の頂上付近には温泉がありましたよ!
景色もばっちりで気持ちいいです。


くまと一緒に入浴。


こちらは追加された町。
湯気が上がっていて温泉町みたいな感じがしたけど


家の中に入ると小物がいっぱい。
生活観を出そうとすごく苦労したんだろうな、とおもったり。


鉱山町。
結構広範囲にわたって変更されていますよ。
ヴァレンウッドとの国境沿いの川に追加された町です。


シロディール側ですね。

それにしても和製ULみたいな印象を受けましたよ。
小物の配置や、所々に見られるちょっとした工夫。
散策していてとっても楽しい気分になれますよ!

なんというか作者様の苦労と細かい配慮が感じられるmodです。
すばらしいmodをありがとうございました。

以下OBGEを使用して撮影したSSです。












0 件のコメント:

コメントを投稿