2012/10/07

マッチョとボーラスと独り言。

 
NEXUSに投稿しようと思ったけど
ボツにしちゃったんですよね・・・。
今思うとこっちの方が良かったような・・・。
えっちぃSSも前回のボツから数点。

 
ムキムキマッチョな装備でとってもかっこよかったので
血糊modと合わせて雰囲気作り。
でもちょっと暗すぎ・・・。
 
----------------------------------------------------------------------------------- 
 
そうそう、前回のおじさんとのお話で
いろんな場所で試行錯誤してSSを撮っていた時なんですけど・・・。
 
 
パンパンパンパン
 
「あっ、ああっ、あっ、あぁん!」
 
「も、もう・・体に力が入らないよぅ・・・あぁっ!」
 
 
「ほら、そこに手を付いて」
 
「はぁはぁはぁは・・・う、うん・・・」
 
クチャ・・・・

 
グチャグチャグチャグチャ
 
「いやぁぁん、やぁ・・ああっあん!あっ!ああ!」
 
「シー!声が大きい、見つかっちまうよ」

 
パンパンパンパン
 
「やぁ・・・だ、だって・・ああっ!!あっ、あっ、やぁ、ああ!」
 
「も、もう・・・力が入んないよぅ・・・」
 
「しょうがねぇなぁ・・・ほら、こっちへおいで」 

 
グチャグチャグチャ
 
「あぁん、あっ、あっ、あ・・・・すごい、すごいの!やぁぁん!」
 
「お前、こんな場所だからって乱れすぎだよ」
 
「だって、だってぇぇぇ、ああっ!」
 
[壁]ロ゚)ハッ
、 
 
グチャグチャグチャグア
 
「ああっつ!ああ・・・いく・・・いく・・・」
 
「はぁはぁ・・・ああ・・・俺もいきそうだ・・はぁはぁ」
 
[壁]д=) ジー
 
「ぬおぉぉ?!ボ、ボーラス?!」

 
「え、え?!いやぁぁぁ!見ないで!!ああっっっ・・・っっ」
 
「おい!こら!そ、そんなに絞めるな・・・ぬおおお!!うっ!!」
 
「いやぁぁ!ああ!中に・・・中に出されちゃったよぉ・・・やぁぁ・・・」
 
(* ̄ii ̄)ブー
 
 
という一幕がありましたよw
突然ボーラスが後ろに立っていたので本当にびっくりしました。
しかも血まみれで・・・w
 
----------------------------------------------------------------------------------
 
あとはボツSSです。

 
あるクエストmodに付いていた頭巾だけを抜き出して
被せてみたんですけどちょっと小さいみたい。
へこへこして居る時に頭が飛び出ちゃいます。

 
こっちからのアングル。
撮ったけど使わなかった物です。

 
これも実験的にシェダーをちょっと弄って撮ってみました。
これを撮って居る時も何故か扉の向こう側にはボーラスがw
うーん・・・したいのかな?w

 
色々な感じでSSを撮ってからつなぎ合わせて
お話を作るので、こんなボツが大量にありますよ。
頭巾かぶせてみたけど真っ黒で潰れちゃってますね。

 
こんなのばっかりでごめんなさい・・・。
というかお話が浮かばないーー!
 
おしまい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿