2012/10/05

Dark Quest

 
[Dark Quest]
ホラー要素の強いクエストmodです。 

 
mod導入後にグレイランド周辺に建物が追加されます。
しかし鍵が無いので入る事さえできません。

 
そこで周囲を散策し、レヤウィン教会の地下へ

 
すると地下墓地で下水へ繋がる入り口を発見。

 
早速進入してみると、白骨化した遺体とランタン・・・。
近くに扉があったんですが鍵が掛かっていて入れず・・・。

 
仕方ないので周囲を調べていると、壁の一部分が崩れて
奥へ進む事ができました。

 
壁の奥は地底湖?で途中で囚われの身になっていた人の遺体と
日記を見つけることができます。
内容はよく解らないんですが、牢屋のトイレとして使用していた
穴を大きくしてここへ逃げ込んだみたいな・・。

 
奥へ進み上を見上げると、日記に書いてあった穴を見つけることが
できます。

 
その穴から進入すると、牢屋へ・・・。

 
男性の遺体が横たわっていてちょっとグロテスクです。
周囲には使い道のわからないアイテムが。

 
男性を切り刻んだ際に書いたスケッチでしょうか・・・。

 
奥へ進むと入り口らしき場所に人影。

 
格子を開けるためのレバーがありません・・・。
どこかで拾ったような・・?

 
不気味な建物内の一風景。

 
ラウンジ。

 
倒したはずの敵が生き返り攻撃してきます。

 
墓地らしき場所に到着すると
奥から無数のゾンビらしき敵が・・・。

 
結構謎解きが多いクエストなのかな?
私はまだクリアもできていないんですが
結構楽しいです。
 
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿