2015/09/15

画像が・・・。


ブログの画像表示がいつも通りにできなくなっているのに
今頃気付いて修正しています。
修正だけではあれなのでブログのイメージも変更してみました。



サイドバーに貼り付ける動画バーの調子は相変わらずで
私のチャンネルを指定しても表示できず・・・。
アダルト指定の動画があるからなのかな・・・??
更新だけだと寂しいので画像も数点貼り付けておきます。


ある方のMODの組み合わせなんですけどね・・・。
腕周りやらヒールなど蛇皮のテクスチャに変更していますよ。
最近は改変といっても数分でできちゃう物ばかりですね。

そういえばブラックマーシュはいったいどうなっているんでしょう??
アルファ版が公開されて暫くたっているんですけど
βになればサイトにDLリンクが張られるとか・・・。
未だに気配さえないんですよね。
何方かその辺りの情報知っている方いらっしゃいますか?
と投げかけてみる・・・。


さて、FO4の発売が決まりましたけど
何だかもめてるみたいですね・・・。
ローカライズは字幕だけで良いと思うんだけど
やっぱり日本語で聞けた方がすんなりと
物語に入り込める利点もあるけど・・・発売が遅れるのは・・・。
またスカイリムの時みたいにごたごたは嫌ですよね。

とりあえずパッケージ版を海外から購入するつもりですけど
どうなんだろう・・・。

スカイリム発売から4年でしたっけ?
MOD製作者の方々も随分と流れるんでしょうね。
オブリビオン、スカイリム、FO3、FONV共々
MODの繁栄を願うばかりです。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿