2012/05/03

うーん・・・。


またアイレイドステップに挑戦しているんですが・・・。

 


私の環境だと未発見の場所を日記を見ながら
探していくクエストがあるんですが
9個目が終ってから少し時間が経過すると
CTDするんですよね・・・。


Testinghallで何もしてない状態で
その辺りの時間が訪れると落ちてしまいます。
うーん・・・何かのスクリプトと競合してるのかな・・・と思ったり。


そんなこんなで、原因究明中です。
新たな場所がいっぱい追加されるMODなので
入れておきたいんですが、うちの環境だと
諦めるしかないのかなぁ・・・と思ったり。( ̄へ ̄|||) ウーム



0 件のコメント:

コメントを投稿