2012/05/21

Bloody Mess


ESPの数に余裕ができたので久しぶりに
[Bloody Mess]を導入してみましたよ。


簡単に言うと返り血を浴びるmodです。
SSなどに雰囲気を持たせる場合などに良いかも。
敵を倒すたびに血を浴びて、SSのようになります。


導入したての場合は雰囲気が変わるので楽しいんですが
どきどき血を拭うのがめんどくさくなったりしますよ。


血を消すのには水に入って泳ぐか、専用の布が
町などの樽に入っている事があるのでそれを使って拭う事ができます。
あと血だらけになっている時は魅力にマイナス調整が入ります。
マイナス調整が入ったままmodを外したりすると
その調整が元に戻らないままになったりするので
外す前には体を洗ってから外してください。


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿